※お客様のお住まいの地域によって、最短3日でご返却ができない場合がございます。お急ぎの場合はお問合せください。
メールまたはお電話にてお問合せください。
お客様の故障状況に応じて、修理料金をご提案させて頂きますので、
どんな症状が起きているのか?どこが壊れているのか?何に困っているのか?
など、詳しくご連絡ください。スタッフから詳しい状況をお伺いする場合もございます。
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お客様からお伝え頂いた故障内容に応じて、修理の内容・修理料金についてのお見積りをご連絡させて頂きます。
※実際にiPhoneが店舗に到着した際にお見積り以外の故障箇所が見つかる場合がございます。
その場合は、修理に入る前に一度お客様に確認のお電話をし、”修理が必要かどうか””修理するとしたら金額はいくらか”などをご相談させて頂きます。
お客様の了承のないまま、勝手に修理をして追加で請求をするような事は一切ございませんのでご安心ください。
基本的に修理によってデータがなくなってしまうことはありませんが、故障度合によってはどんなタイミングで基板に損傷が出てしまうか分かりません。修理に出す前に必ずバックアップは取るようにしましょう。
iTunes・iCloudの二種類の方法でバックアップを取る事ができます。2つの方法の違いについては下記をご確認ください。
※電波の状況やバッテリーの状況などによって、バックアップが失敗する場合もございます。バックアップについて当店では責任を取りかねますのでご了承ください。
iTunesを使ってバックアップを取る場合は、パソコンを使用するため、パソコンがあることが大前提となります。
ですが、パソコンに空き容量があれば容量の大きいiPhoneのデータもバックアップすることができます。
また、ほとんどのアプリのデータも残すことができます。
iCloudを使ってのバックアップはiPhoneさえあればできます。
ただし、iCloudで無料で利用できる容量は5GBまでなので5GB以上のバックアップは月額有料となります。
また、一部バックアップできないものがあります。
下記の同意書を印刷し、必須項目をご記入ください。
ご自宅にプリンターがないなどの場合は、当店スタッフが代筆することも可能ですのでご相談ください。
※スタッフが同意書を代筆する場合は、同意書の注意事項に必ず目を通して頂き、ご了承頂けた場合のみお受けいたします。注意事項をお読み頂けなかった場合の責任は取りかねます。
バックアップが取れたら、修理したいiPhoneを着払いで発送しましょう。(午前着指定で発送頂ければ、最短で修理対応することが可能です。)
輸送中の破損や故障を防ぐために梱包には充分注意をしてください。
※往復送料は当店負担となります。着払いにて発送してください。
※iPad/iPodの修理は往復送料お客様負担となります。必ず”発払い”で発送してください。着払いで発送された場合は、修理費と一緒に送料を請求させていただきます。
※輸送中に起きた事故・破損などについては当店で責任をおいかねます。発送の際には注意して梱包していただきますようお願いします。
iPhone到着後、一通りの動作確認をした後、修理開始!
修理時間は平均30分程。
故障iPhoneが午前中に到着すれば、当日中に修理・返送作業を行うことができ、最短3日でお客様の手元に修理完了したiPhoneが到着します!
※iPhoneが店舗に到着した後に、新たな故障個所が発見される場合もございます。その際に、お客様に修理の確認をさせて頂きますのでご連絡がつかない場合、修理箇所が変更になった場合など当日中に返送できない場合もございます。ご了承ください。
※お客様のお住まいの地域によっては運搬に時間を要し、最短3日で到着しない場合がございます。修理の前に必ずお問合せください。
修理時間完了後、動作の確認をします。
修理箇所がちゃんと治っているかどうか、他におかしなところはないか、念入りに確認をします。
修理したiPhoneをお客様宛に返送致します。
送料は当店負担ですが、お支払い方法は代引きのみとなっており、代引き手数料はお客様負担となります。
修理代金と代引き手数料の合計金額を請求させて頂きます。
荷物の受け取りと同時にお支払いをして、宅配修理は完了です♪